福島ユナイテッド ホームゲーム観戦ガイド

J3に所属する福島ユナイテッドFCのホームゲーム観戦ガイド(非公式)です。

Jヴィレッジから歩く

隣の駅の広野駅まで行けば、多少電車の本数が増えます。(特急電車も止まります。)

歩いて、1時間程度掛かりますが。

f:id:LaLa_fufc:20211017210453j:plain

広野駅時刻表)

試しに歩いてみました。基本は6号線を南下する形です。

 

Jヴィレッジスタジアムを出て、右手、Jヴィレッジ駅とは反対の方向に進みます。

最初の交差点で6号線と合流するので、左折します。

f:id:LaLa_fufc:20211017211114p:plain

ちなみに、この交差点にラーメン屋さんがありました。

試合の日に開いているかはわかりませんが。

f:id:LaLa_fufc:20211017211235j:plain

 

基本的には、6号線を進みます。

左手側の歩道は途中で途切れるので、どこかの信号で右手側の歩道に移るのがいいかと思います。

30~40分程度歩いて、川を越えた先の交差点を左折します。

f:id:LaLa_fufc:20211017211837p:plain

突き当りを右折して、まっすぐ進むと広野駅です。

地図を見ると、もう少し短いルートがありそうですが、とりあえず分かりやすそうなルートを歩いてみました。

 

試合後にこのルートを歩いていくのは、ちょっと悩みますね。