福島ユナイテッド ホームゲーム観戦ガイド

J3に所属する福島ユナイテッドFCのホームゲーム観戦ガイド(非公式)です。

スタグルいろいろ

参考までに、過去に購入したスタグルの写真です。

(写真のものが必ずあるとは限りません。)

尚、2021年シーズンは出店される店舗と年間契約したとのことです。

 

  • 桃のラガー
    福島路ビールさんの醸造された地ビール
    カテゴリ的にはフルーツビールに分けられると思いますが、ビールらしさはだいぶ残っていると思います。
    (一応、ジャパン・グレートビア・アワーズ2019で金賞を受賞しています)
    写真は撮れていませんが、ユナイテッドエールというビールも販売しています。

    f:id:LaLa_fufc:20191201175911j:plain



  • ホットワイン

    f:id:LaLa_fufc:20191201175928j:plain



  • 天丼
    丼もいいけど、上だけでユナイテッドエールのつまみにしたい...。

    f:id:LaLa_fufc:20191201175944j:plain

  • 円盤餃子
    その場で焼き上げるので行列必死の一品。見かけたら早めに確保することをお勧めします。

    f:id:LaLa_fufc:20190309173232j:plain

  • ソースカツ丼

    f:id:LaLa_fufc:20190309173148j:plain